読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を豊かにする趣味の話

私の人生を豊かにしてくれている、舞台やら俳優さんや某ミュージカル、某庭球の話。

がんばろっかく!

一昨日は宍戸亮黒羽春風のお誕生日ってことで、たくさんのミュキャスがお祝いしてたね。

 

少し早めのお誕生日って事で氷帝大楽に楠田さんとケンケン来てたのはビックリした!宍戸が3人もいた……。

桑野くんも来てたから、残る宍戸は村井くんなんだけど、村井くんがテニミュ行ったって話あんまり聞かないなぁ。

彼は彼なりの考えがあるんだろうから、無理に行けよとも思わないけど、ここまで来たら歴代宍戸が並んでるところみたい…とも思う…(そういやこの間村井くんの10周年記念本で今の村井くんが宍戸の格好しててギャー!!ってなった)。

 

 で、黒羽春風のお誕生日は3rdでバネさんを演じる陽向謙斗くんがお祝いしてた。

陽向謙斗くんはとりあえず筋肉がムキムキなことで私の中では話題だけど、歴代バネさんはみんなムキムキ思考なのかなあ。確かにパワーテニスだけど…。

さすがにお誕生日おめでとうのツイートにプロテインとのツーショはクスっときた。

 

六角メンバー(もしかしたら青9もかな?)は合宿に行ったそうで。あれ??ひとり足りないって思ったらさとゆごくんはペダステだった。さとゆごくんの東堂も結構気になる。

私の勝手な印象だけど、今の六角は個性が強すぎる(?)それがいいし、もともと六角もかなり個性の塊だと思ってたから、すんごい楽しみ!

 

何度も言うようだけど、葵剣太郎役の矢代卓也くんと佐伯虎次郎役の二葉要くんは劇団番町ボーイズ(以下番ボ)という演劇集団のメンバー。

実は番ボも応援してる。

だから急に2人も出てきて、ほんとにビックリ。番ボの中には既に2.5に出演している人もいたけど、まさかテニスに来るとは。

 

矢代君はもう髪の毛も短くなって、初めて見た時ちょー葵剣太郎じゃん!!ってなった。

六角のビジュアルもだいぶ楽しみ(特に木更津)。