ビジュアル!

青9の六角のビジュアルが遂に公開。

ネットが混み合う中、急いで確認。

 

なんだろう。とりあえずみんな可愛い。

 

全体的に初代に立ち返ったような雰囲気(完全に桃城がそうさせてるのだろうけど)。新しいタイプを開拓したってより、歴代に似せてきた感がある感じのビジュアル。

 

ひとりひとりにまた感想を言いたいところだけど。

まずはビジュアルに期待していた不二。矢田くんを彷彿とさせる感じ。身長が縮んだ(原作はこの身長だと思うんだけどね)。声が低め。

 

あと気になったのは乾。めっちゃいなせ。いなせ。うわお。

普段の加藤将である時のテンションがやばそうという印象。めざせバクステ王。

 

タカさん役の鈴木雅也くんははじめまして。私の勝手な予想は当たるのでしょうか(詳しくは9/26更新の「序章」をご覧ください)。

 

六角のビジュアルも予想以上!サエさんがすごいサエさん!!

 

やっぱりテニミュでビジュアルで失敗してる人いないよなぁあんまり。最高。

 

六角公演でお目見えするのが大変楽しみ。お金貯めよう。