ろっかくのはなし

どうやら六角の稽古が始まっているようで。

 

トリオの子達がりある中学生感出ててすっっごいいい。あの子達りある中学生なのかな。

 

六角といえば私は女の子とチューだなぁ。2ndだったらバネダビの歌。バネさんの膝の上にダビデが座るところが異常に好き。あれだけをリピートする頃がありました。

女の子とチューはまるで空耳のような歌詞。公式なのが面白い。中1男子だと異性とチューしたくなる頃なのかな。

 

そういえばこの間1st六角を見た。

 

圭ちゃんの空気具合がかなり好きなんだよね~。宇野くんの手塚も高確率で初演で空気になること間違いなし。

 

今回は潮干狩り日替わりあるのかなぁ~ないのかなぁ~サンタ信じてるけんた~ろ!(クリスマス公演あるからあると信じてる)

 

個人的に宇野くんと加藤くんはバクステ王になってくれると思うんだよね。宇野くんやばそう。

 

今回は山吹同様、クリスマスお正月豆まきバレンタインがありそうなので。

 

お正月と豆まきは行きたいなぁ。 

 

短い。