読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北園涼くんにハマりました

2ヶ月も更新してませんでした。すみません。

気がつけばユーリも終わり、エグゼイドもお話の面白い部分に差し掛かってきましたね。ユーリの最終話は何度見ても号泣しました。

 

ところでココ最近、私は北園涼くんにハマってます。

最近の作品だと刀ミュで小狐丸役をした北園涼くん。

 

なんと言ってもまぁ、お顔がタイプ。三白眼のようなクールな雰囲気からめちゃくちゃ笑顔になった瞬間、生きてて良かったと思うようになります。

 

北園くんは忍ミュで以前中在家長次を演じました。中在家長次は私の好きなキャラなので、前から知っていたのですが中在家の仮面を外してるオフの北園くんを知らなかったので、最近めちゃくちゃイケメンだなぁ、超タイプだなぁと思ってます。

 

f:id:rchant_m:20170120112744j:image

 

それで、買いました。キミの詩。小狐丸のリーディングがついているというまぁなんと素晴らしい。

あと1年早かったらきっと私も刀ミュの沼にズブズブと落ちていってたんだろうなぁと思いつつ、次の刀ミュにはでらんのかぁと思うと寂しい。

 

変な話、今までの推しを卒業して、北園涼くんを全力で応援しようかとも思ったり。(絶対に出来ませんそんなこと)

 

4月の予定はもう埋まっているので(3月にぺダステで遠征したり海外に行くことになったりして)、次の主演舞台行けないけど、次のお仕事からは応援できるように働こうと思います…お金欲しいなぁ…(笑)

 

3/7の坂道くんのお誕生日にぺダステ行けることになりました。坂道くんのお誕生日を全力で祝ってきます。