読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況と次の現場の話

北園涼くんのSHOWROOM番組「ゾノカツ!」。SHOWROOMを利用することすら初めてなのでまぁ何をすればいいのかも分からないまま見始めると、予想外に視聴者数が多い。

 

ごめん北園くん、ちょっとなめてた。

 

そりゃあな、みんな北園くんがイケメンだから見に来るんだよな。わかるわかる。

 

バレンタインの放送も聞き流すように聞いていた(2時間ほぼ聞き流していたので引っ越したいってことと輪ゴムを家に置きたくないみたいなニュアンスのことを言っていたことしか覚えてない)。

 

実は3月に東京に行くのだが、北園君の舞台初日の朝に地元に帰ってくることになっていて唇を噛んだ。もう少し北園くんにハマるのが早ければ。嗚呼。

 

5月に2.5dカフェに行く予定です。小狐丸運がここで使われることを祈って最近は欲のない人生を過ごしています。そのタイミングをうまくドリライと調整させる作戦です。

 

ペダステは通路席でした。ああなんという神のご加護。

 

テニミュだったら通るのになぁ。山吹戦だったらあそこは亜久津が通ったのになぁ。と思いつつ。

 

ペダステが最後に客降りをしたのは恐らく二つの頂上では?と思い出した。髪の短い巻島くんがお客さんにタンポポの名前をつけていくあのシーン。タンポポ美とか付けられてたなぁ。

 

あわよくば坂道くんが通ってくれれば泣いて喜びたい(欲があってしまった)

 

ところでペダステで今までキャラクターのお誕生日をお祝いしたことがあっただろうか。私の記憶上ないはずだけど、あったらごめんなさい。

 

おそらく坂道くんのお誕生日はないはず。去年も福岡公演と坂道くんのお誕生日はビミョーに被らなかったし、その前の年もおそらく被っていない。

 

坂道くん(醍醐くん)はお誕生日をお祝いされてどんな気分になるんだろうか。

 

ペダステに持っていくサイリウムは何本が常識的なのかを考えた。やっぱりここは8本フル装備で行きたいところだが、なにぶん一人で行くのに加えてあの短い時間で8本装着してつけることは難しいのでは?とも、東京まで8本持っていくのも重たいとも思う。

 

ここは2本くらいにしておこう。去年もその前も2本持っていった気がするので。

もしこのブログを見つけてご覧くださってる皆様の中にペダステにサイリウム持っていったことあるよ、持っていくよって方はどうか良識的な本数を教えてください。

 

まぁ人によってまちまちでしょうけどね。

 

醍醐くんってリアル高校生でキャラビジュアルもかなり可愛いし、どちらかというと1年生の坂道くんに近い印象。村井坂道は初演でインターハイ優勝したくらいの凄み強みがあったし、小越坂道は強さとか弱さを兼ね備えたようなスーパー坂道中の坂道って感じ。

どの坂道くんも最高に好きです。

 

あっという間にペダステの日が来そうなので、今のうちに醍醐くんへ手紙を書こう。私の坂道くんへの愛でも押し付けるように書こうかな(?)