きみはいい人、チャーリーブラウン

4/29、きみはいい人、チャーリーブラウン行ってまいりました。

安定のネタバレ注意です。

 

率直に感想をお伝えしますと、このミュージカル

泣けます。

 

結論幸せってどこにでもあるよねっていう感じだったんですけど、それを村井くんをはじめ歌唱力が凄すぎるキャスト全員で歌っていて、普通に泣きました。

 

私自身、ココ最近4月に入ってからいい事なしの日常だったので刺さる言葉が多くて、ずっとじんわり涙でした。

 

特にルーシーとライナスのシーン、ライナスが「お姉ちゃんをあいしている弟がいるってこと」とルーシーに伝えた瞬間、弟がいる私は涙が抑えられませんでした。

なんやかんやいっつも喧嘩とかしちゃうけど結局姉弟は仲良しなんだなーって思って。

 

今回のカンパニーはえらく歌唱力がやばい。総評それ。

どんな歌詞でもメロディーでも結局歌う人によって歌のイメージは変わるから、歌の持つ力と演者の歌唱力の凄みに鳥肌がたちました。

 

あっきーさんがすごすぎた…なんなんだあの人は…流石としか言いようがありませんでした。

 

マチソワ入ったのに語彙力が無さすぎてこんな感想しか言えません。また思い出したらぼちぼち呟こうと思います。

 

次の村井くんはRENT初日です。メッチャクチャ楽しみです。